This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

【WinterJOB情報】(~社員紹介編~)入社2年目に立ち上げたアメリカオフィス

【WinterJOB情報】(~社員情報~)

3daysのWinterJOB。
Consultant、もしくはSales&Marketingを希望する方へのプログラム。
http://career.worksap.co.jp/index.php/276/it-express
.
.
現場のエグゼクティブセールス、アカウントコンサルタントであるトッププレイヤーがメンタリングを致します。
参加者を学生扱いではなく、プロとして扱います。
もちろんフィードバックは厳しいものになることが想定されますが、それを全身全霊で受ける絶好の機会です。
是非、ご参加ください。
.
WinterJOBでは弊社のノウハウを体感できるプログラムとなっております。
やり方を覚えるのではなく、考え方を体感できます。
またワークスアプリケーションズの環境もぜひ味わってみてください。
.
では弊社の社員をご紹介させていただきます。
.
▼▼▼▼▼▼▼
入社2年目に立ち上げたアメリカオフィスを拠点に、次はフォーチュン500企業を攻略する。
Sales & Marketing-Global Dept. 2011年入社 R.G.
.
.
「採用担当の方から「1年で3年の経験ができる」と言われましたが、セールストークだろうと半ば疑っていました。
疑っていたはいたものの実際に身を持って事実であることを実感させられました。
なにしろ入社2年目の私に、ワークスのアメリカ法人の立ち上げを任せたほどですから!」
.
彼の夢は国連職員になって途上国でインフラ整備を行うこと。
そんな彼は実務経験が必要と感じ、民間企業でその経験を積むという道を選んだ。
海外大への編入を経ているため2年出遅れているという危機感の中、夢をかなえるための力を身につけるために、とにかくこだわったのが成長スピード。
それがワークスにはあった。海外より日本企業を選んだのは社員教育への力の入れ具合からだった。
.
ワークスのグローバル化をさらに促進させるために、IT本場のアメリカ市場を制する必要があるという。
拠点を選び、市場開拓を行い、何もかも自分たちだけでやるしかない状況。
彼が実感したのは、難易度の高いチャレンジだからこそ、自分の脳を100%使わなければ何も始まらないということだった。
脳が汗をかくほど考え抜いて、自分が納得できるまでロジックをつくったうえで行動するしかない。
こうしたチャレンジは、体力があって頭も柔軟な20代前半で経験すべきだと、彼は言う。
.
「世界市場をけん引している競合企業にも、製品の地力で勝つ自信はあります。
今後は本気で世界のトップシェアを狙います。」と力強く答えてくれた。
.
こんな経験ができる会社は、そうそうないんじゃないでしょうか。
.
▼▼▼▼▼▼▼
.
ぜひ皆様のチャレンジお待ちしています。
回数に限りがございますので、お早めにご応募ください。
.
#新卒採用
#ワークスアプリケーションズ
#WinterJOB
#早期選考開始
#エントリー開始

株式会社ワークスアプリケーションズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings