1
/
5
This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

Wantedly Perk を利用した社員の声を紹介します!

こんにちは。最近育休から復帰した広報の小山です。
1年ちょっとお休みをいただいていたのですが、先週からリモートで会社に復帰しました。
改めてよろしくお願いします。

育休から戻ってみると、なんと新サービスがローンチしていた…!!
今回は新サービスの一つ、Wantedly Perk を Wantedly のメンバーがどのように活用しているのかを中心にご紹介します。

Wantedly Perk のサービス詳細やコンセプトについては以下をご覧ください 。

Wantedly Perk って?

Wantedly Perk は、Wantedly を有料でご利用いただいている企業の従業員の方と、そのご家族の方(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)が、様々なサービスをお値打ち価格で利用することができる従業員特典サービスです。
Wantedly Perk は Wantedly をご契約中の会社の方であればすぐに利用することが可能です!
ちなみに、各サービスを利用するに当たって、自社でWantedlyを管理している人を通すなどの手続きは一切必要ありません。
Wantedly Perk のサイトから利用したいサービスを選択し、必要情報を入力するだけなので、最短30秒ほどでお得にサービスを利用することができます。

Wantedly のメンバーは Wantedly Perk をどう利用しているの?

Wantedly では、現在全てのメンバーがリモートで仕事をしています。
在宅勤務や外出を控えている中で、メンバーが Wantedly Perk でどのようなサービスを利用しているのかをご紹介します。

リモートワーク環境の充実

家で長時間仕事する上で、椅子って大切ですよね。でもオフィスで使うような椅子は高価なものが多い…そこでワークチェアの月額レンタルサービス「Kagg.jp」で椅子を借りたというメンバーが。“人気のオシャレな椅子が借りられた”とメンバーも喜んでいました。

(椅子もオシャレだけど、メンバーの家がオシャレで羨ましい…!)

外出を控えながら、家で仕事をしていると健康を維持するためにも食べるものに気を遣うようになりますよね。そこで、「食べチョク」や「クックパッド」を利用したメンバーから、“ミニトマトが美味しかった” “食生活や料理の内容が変わった”といった声が寄せられました。

(写真は、テンションが上がりすぎて肝心の野菜を撮り忘れてしまったメンバーより…w)

お子さんと楽しめるコンテンツ

Wantedly Perk はご家族(LGBTや事実婚などのパートナーも含む)で楽しめるサービスもあります。3歳の娘さんがいるメンバーは「ワールドライブラリーパーソナル」を利用開始。“知らなかった他国の良いお話と出会えて親も子ども喜んでいる”とのことで、こちらは私も試してみることにしました!本が届くのが今から楽しみです(^^)

(「ちぐはぐソックス」というオランダのお話を読んでいる様子。お子さん可愛いですね♡)

この記事を読んだあなたも是非使ってみてください!

他にも、自身のスキルアップや自宅環の境向上、家族やパートナーとの時間の充実といった目的で利用できるサービスが多数ありますので、是非利用してみてください。

▼Wantedly Perk 掲載サービス一覧


▼Wantedly Perk への掲載にご興味のある企業の方は以下のフォームよりご連絡ください。

40 Likes
40 Likes

Weekly ranking

Show other rankings