1
/
5
This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

vivit初のTVCMが放映されました!

こんにちは、vivitの中澤です!
今回はとっても嬉しいご報告があります。

BSフジにて毎週土曜21:00〜21:55で放送されている、スポーツドキュメンタリー番組「CROSS OVER」で、vivit初のCMが放映されました〜〜〜〜!!

番組の中で流れるインフォマーシャルという形で、hinataをご紹介させていただきました!
今回はドキドキの収録当日の様子を紹介しちゃいます。

CMの内容は、今年キャンプデビューをしたいけど何から始めたらいいのか分からない…という女性に、hinataメディアとhinataレンタルを紹介するというものです。

紹介役として大抜擢されたのは、現在人事採用チームで新卒採用を担当しているなべくん ♪
hinataメディアでもしばしばモデル役として登場している、vivitのイケメン担当です。


CMなので、きちんとお肌を整えます。
メイクされるのが初めてなのか、妙にニヤニヤしてますね、、


こだわりヘアスタイルの仕上げはやっぱり自分で!
さて、準備は整いました。


撮影現場の頼もしい助っ人として、当日は代表の水谷とwebディレクターの菅谷も駆けつけてくれました。
竜兄こと菅谷は、今回のCMの絵コンテや素材準備など、大活躍してくれたんです。
ありがとう竜兄!

そしていよいよ・・・本番!!


直前までセリフを何回も繰り返し大緊張の様子だったなべくんですが、いざカメラが回ると自然な表情と聞き取りやすいセリフでほぼ完璧ではないですか!現場の方々からもお褒めの言葉をいただいちゃいました。
なべくん曰く、新卒採用の会社説明会でプレゼン力が身に付いており、本番は全く緊張しなかったとのこと。日々の業務で身に付けたスキルがこんな所で発揮されるとは、嬉しい限りです。


CMという、弊社として初のチャレンジが無事達成されたことにとても嬉しく思いますし、まだまだ世界中で厳しい状態が続いておりますが、vivitとしてできることは止めずに、事業推進に努めてまいります!

vivit株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more