1
/
5
This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

vivitの2月はバレンタインよりも...。Happy Birthdayのサプライズ!!!

vivitで人事を担当しているなべです。今回は、素敵なサプライズをご紹介!2月といえば世の中ではバレンタインの季節ですが、vivitでは...。

Happy Birthday 水谷さん!!!

そう、バレンタインの次の日、2月15日はvivit株式会社代表取締役である水谷の誕生日。vivitの2月といえば、水谷の誕生日なんです!(笑) 今年で35歳、おめでとうございます!!!

サプライズでお祝い!

毎年お祝いしているのですが、察しのいい水谷はいつも薄々気づいてしまいます...。ということで、今年は少人数でひっそり準備。まずはサプライズの日。今年の2月15日は土曜日であったこともあり、全員が集まる水曜日のweekly全社MTGを決行日にしました。少し早い分きっと気づかれない!

いつも通り粛々と進んでいく全体MTG。最後は総括として水谷から話があります。そのまま終わるかと思いきや...。

Happy Birthdayの曲とともに、後ろから大きな箱が登場!

幼少期の写真がプリントされたバースデーケーキでお祝いです!目がくりくりでめちゃくちゃにかわいい...。

サプライズは、これだけで終わりではありません!

お父様とお母様よりサプライズ動画!!!楽しく素敵なメッセージに、拍手喝采でした。

今回ばかりは、水谷も本当に気づいていなかった様子で、驚きとともに喜んでもらえて大成功に終わりました!

最後はvivitの「V(裏ピース)」ポーズで記念撮影!

vivitでは、「仕事に本気で取り組む "プロ"として働く」ということを大切にしている一方、昔からある「楽しく面白いことに本気で取り組む "サークル"のように楽しむ」という文化も大切にしています。今回のサプライズは、そんな一面の垣間見えるものでした!

このような雰囲気の企業で働きたい!と思ってくださった方、ご応募をお待ちしています!!

vivit株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more