This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

アウトドアな結婚披露宴へ!「キャンプ手当」で素敵な時間を過ごしてきました。

こんにちは!vivitで採用や人事、編集にも関わっている渡辺です。さて早速ですが、キャンプ好きのメンバーが喜んで使っている「キャンプ手当」という制度がvivitにはあります。何かというと...キャンプにかかる様々な費用を会社が負担してくれるというもの!すでに数回使っていた筆者ですが、今回、いつも以上に素敵なキャンプへ「キャンプ手当」のおかげで気兼ねなく行くことができたので、ご紹介します!


"いつも以上に素敵"とはどういうことか。そう、写真でおわかりのとおり...知人の結婚披露宴へ行ってきました!!周りが大自然に囲まれた、素敵な雰囲気の中行われた披露宴。仕事でお世話になっている方が結婚されて、友人知人を集めた催しにご招待いただいたのです。


秋晴れの中、河口湖近くにある自然豊かなカフェの敷地で行われました。和やかな雰囲気の中、いつもお世話になっている新郎新婦の幸せそうな笑顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになってきます。参加された皆さんの、素敵な祝福に包まれた時間でした。


暗くなる時間まで披露宴は続きます。新郎新婦の馴れ初めを紹介する動画が流れたり、シンガーソングライターの方が素敵な歌声を響かせたりと、幸せを分かち合う時間。

自然に囲まれた、アウトドアな結婚披露宴は無事終了。開放的な披露宴はいつもとひと味違うものでした。個人的には、自分の結婚披露宴もこんな素敵な会にしたい...。仕事的には、vivitでアウトドアウエディングという素敵な時間を支援するサービスなんかも展開できないものか...。と思わされました。笑

...あれ?「キャンプ手当」を使ってキャンプに行った話では?と思った皆さん。安心してください。この披露宴の後に、参加した皆さんでキャンプをしたんです!

宿泊したのは、河口湖オートキャンプ場。ちょうど紅葉のタイミングで、美しい紅色黄色に囲まれて、心地よいキャンプを楽しめました。


皆で新郎新婦をお祝いしながら、盛大に盛り上がった夜。キャンプ好きの皆さんと楽しく過ごし、幸せをおすそ分けしていただいた、最高な時間でした。

翌朝、起きてみるとついカメラのシャッターをきりたくなるような紅葉が!気持ちの良い朝のお出迎えです。

いかがでしたか?少し寒さが増してきて、焚き火がさらに楽しくなるこの季節。秋晴れの中、紅葉に囲まれたキャンプを満喫しようと思えば、「キャンプ手当」を使って気軽に行くことができます。また、今回はアウトドアな結婚披露宴に参加してきましたが、「キャンプ手当」のおかげで、アウトドアな様々な体験を、キャンプと共に気軽に楽しむことができるようになりました。

vivitでは、アウトドアwebマガジン「hinata」を中心に、キャンプやアウトドアを楽しむ皆さんや、これから楽しみたい!という皆さんへ向けてサービスを展開しています。そんな中、制度を利用することで、キャンプやアウトドアを気軽に体験できる環境にあるというのは、素晴らしいことだと改めて感じます。ユーザーの皆さんがどのような思いでキャンプやアウトドアを楽しんでいて、どんなことに興味があり、どんなことに困っているのか。実際に体験することで、お届けするサービスへと昇華することができるのです!

vivitでは、各ポジションで仲間となってくれる方を募集中。キャンプを楽しみながら、最高のサービスを多くのユーザーの方々へ共に届けて行きましょう!

vivit株式会社's job postings
アウトドアな結婚披露宴へ!「キャンプ手当」で素敵な時間を過ごしてきました。
滉大 渡辺
vivit株式会社 / 編集 / 人事
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more