1
/
5
This page is intended for users in Malaysia. Go to the page for users in United States.

[現地直送便]サンフランシスコ出張記 レストラン編

はい、みなさん、こんにちは。宮澤です。
アメリカの食事、意外とうまい

カンファレンスに参加するためアメリカ出張した際に、サンフランシスコ市内のレストランなどに行ったのでおすすめのお店を紹介したいと思います。

United Airlines

ユナイテッド航空のSFO行きの朝食で”Egg”or"Noodle"と聞かれたときの"Egg"です。

こちらは、行きの"Chinken"or"Pasta"の"ティキン"です。

成田行きの昼の機内食の"ティキン"です。

"French Toast"or "Egg"の"Egg"です。
"Egg"はオムレツと書いてあったのですが、こんなかんじでした。

Whole Foods

ホールフーズは、レストランではないですが、好きなものを取ってお弁当みたいにできるので非常に良いです。

スープも取ることができます。
カレーもスープコーナーに合ったので、日本の"カレーは飲み物"の文化が浸透していますね。

野菜も種類が沢山あるので、ベジタブルが好きな人もいいですね。

Sears Fine Food

サンフランシスコ市内で、朝食を食べるなら、ここがおすすめです。
過去に、BoxWorksに参加するために、サンフランシスコに来ていますが、必ずここには行っています。

Burger Bar

ユニオン・スクエア前の"Macy’s"の5階に入っているハンバーガーバーです。

Scoma's

Scoma'sはサンフランシスコでは有名なシーフードレストランです。
特に有名なのはクラムチャウダーです。

他にもシーフードを使ったパスタやイタリアン料理があります。

Pizzeria Delfina

こちらは、サンフランシスコ市内にある、ピザ屋さんで、店内で食べることもできますが、持ち帰りもできます。
おしゃれな感じのピザ屋さんで、ビザ自体が多き過ぎないので、丁度いいサイズ感だと思います。

In-N-Out Burger

言わずとしれた、有名なハンバーガーチェーン店です。
メニューのシンプルで、低価格で美味しいハンバーガーが食べられます。

店内にはこのような場所があり、飲み物が出てくるかと思いきや、ケチャップが無限に出てきます。

ドリンクはセットを頼むとカップがもらえるので、好きなドリンク飲み放題です。

Great Eastern

Great Easternはサンフランシスコ市内のチャイナタウンにある、中華料理店です。
オバマ元大統領も訪れたことで有名のようです。

King of Thai Noodle House

こちらは、ユニオン・スクエア近くにある、タイ料理屋さんです。
このような焼飯系のメニュー以外にも、フォーなどの麺料理もあり、料金も結構安いです。
お米が恋しくなったときは、ここに行くのがいいかもしれないです。

Bob's Steak & Chop House

こちらも、市内にある、ステーキレストランです。
ステーキ料理以外にも、アメリカの家庭料理で有名な、マッカンチーズなどもあります。

ヒレステーキはこんな感じでしたが、人参一本まるごと出てくるのが、なかなかインパクトがありました。

まとめ

サンフランシスコには美味しいレストランがたくさんあります。
re:Inventの帰りに、サンフランシスコに立ち寄った際は、こちらに行ってみてはいかがでしょうか。

株式会社サーバーワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more