1
/
5

【感染対策ばっちり!】2回目の職域接種の様子をご紹介!

こんにちは。

採用担当の佐藤です☀


先日、PSCでは感染対策徹底のもと、2回目のコロナワクチン職域接種を無事終えることができました!

今回はその様子をご紹介いたします☆


職域接種は2回とも東京本社で実施いたしました!


PSCの社員、そのご家族はもちろん、お客様にもご参加いただき、大人数での接種となったので、

一つの会場に人が集まりすぎないよう、時間帯を分け、

また、【接種前の受付】、【接種会場】、【接種後の受付】と場所を分けて実施いたしました。



大きな混乱もなく実施することが出来たのは、たくさんの社員のご協力、また、感染対策をきちんと守っていただいた方々のおかげです。

また、PSCでは現在テレワークを推奨しておりますので、久しぶりに会う社員も多く、元気な姿を見ることが出来ました☺


まだワクチン接種予約券が届いていない自治体や、接種予約が取れず接種することができない方も多数いらっしゃると思います。

私もその中の一人だったので、会社が社員の安心と安全を考え、いち早く職域接種に向けて準備し、7月の頭から接種開始となったことは大変助かりました。


また、社員だけでなく、社員の家族や、お客様にも接種を案内しているところに、ピーエスシーらしさを感じました。

社名や経営理念にある通り、お客様や社員、社員の家族とのコミュニケーションや人との繋がりを大切にしている会社なので、今回のように多くの方に接種を案内し、また、安心して参加いただけたのだと思います。


ワクチン接種後も、引き続き個人での感染対策はもちろん、社内での徹底した感染対策に努めていきます!

皆さまも引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。

株式会社ピーエスシー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings