1
/
5

2022年 第06期 始動です。

代表取締役 湯尾 でございます。
2022年、第06期が始動しています。

より詳細な内容は note に纏めていますので、そちらをご確認下さい。
note

こちらでは簡単な形で記載をさせて頂きます。

2021年 第05期 は自社サービスを3つも仕込む事が出来た年でした。
※ その変わり開発における苦労話は一杯...笑

でも、3つを同時に開発出来るというのは、弊社の大きな強みでもあります。
並行して、クライアントから受けた開発も行っていますので...

これが出来るのも弊社エンジニアの「高い技術力」と「実現力」があるからこそだと思っています。
※ ご相談を頂いている案件も最近は難しい案件のご相談ばかりで、非常に嬉しい限りです。

そして、2022年 第06期は「飛躍」の年にします。

▼ 営業DX サービス SENLEN
サービスページ
公式Twitterアカウント
オンラインを基軸にした「新しい営業手法」で、営業コストを削減出来るサービス。

▼ 採用DXサービス アピールボックス
近日、プレローンチ。

▼ コミュニケーションDXサービス
近日、プレローンチ。

この3つのサービスを開発しました。
SENLEN以外の2つは近日中に公開になります。

自社サービスの拡大、これがまず今期の目標です。
そして、大きく拡大をする為、組織の下地創り。

「場所にとらわれない新しい働き方/生き方の文化創造と定着」を実現するべく、動いていきます。

CIの考えに共感を持ってもらえる方、幅広く人材を募集しています。
ぜひ、一度、カジュアル面談をさせて下さい。

株式会社シーアイ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more