1
/
5

【KKday日本支社】ハロウィンイベント

先日10月29日(金)にハロウィーンパーティを開催しました。
夜の1時間という短い間でしたが、しっかりと感染症対策をして、弊社も少し大きくなったので懇親会も兼ねての開催です。

今回はそのイベントの様子をお届けします。

近くの100均で小道具を買ってきてお揃いの格好をすることに、、、笑

こんな感じです。

おそろいのサングラスは「Happy Birthday」と書いてあったので、マジックで強制的にハロウィーン仕様に。
マーケチームはなんとかかき集めて臨みましたが、ちゃんと準備してきた人も。

一応言っておきますが、こちらは管理職の方です。

そんな感じで各々準備をしていざハロウィーンパーティへ。

このパーティに向けて実行委員会の方々が着々と準備を進めてくれていました。準備してくださりありがとうございます。

台湾オフィスなど各地とも繋げてパーティスタート!


ちなみに台湾オフィスもちゃんと仮装をして参加してくれていました!

ジーパイ食べてる。羨ましい。

何チームかに分かれて豪華賞品をかけてゲームスタート!

ジェスチャーゲームやクイズ大会で大盛り上がり!



とっても楽しそうですね。

さてそんな感じでパーティは進み、景品は近江牛セットをはじめカニセットやビールセットなどなどを山分け!豪華!!!!

マーケ陣は宝くじをもらってきた人多数。ということで早速当選確認を。
当選金額は、、、

クイズ大会で盛り上がり、豪華賞品で盛り上がり、にぎやかなハロウィンパーティとなりました。

人数も急増したKKdayですが、人数が増えると社内のコミュニケーションも希薄になりがち。そんな中でこういうイベントがあるというのはありがたい限りです。

株式会社KKday Japan 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more