1
/
5

メンバー紹介のコーナー第一弾 ~鈴木くん~

え、何の写真これ?って思う、遠くを見据えたこのお顔...
実はこれ、この後あるチャレンジを行うため、「よーい、スタート!」の一声を待つ男たちの覚悟の顔。

手元には、シーチキンマヨネーズのおにぎり。一昔前にプチ流行した、コンビニおにぎり30秒で食べられるかチャレンジをやってみました。結果は...笑
他媒体で動画配信開始したので、気になる方はぜひ覗きに行ってみてください😄

さてさて!!
今日は、メンバー紹介コーナー第一弾ということで、写真左手の鈴木くんにインタビューしたので、
Q&A記事にしていきたいと思います!

Q:前職は?
4年弱板前を。1日に16時間近く勤務、週1回の休みも修行や手伝いで出ることになるので、結局休みはほぼなし。にも関わらず、手取りは10万円。料理の世界は厳しいとは知っていたけど、想像以上の過酷さを経験。

Q:辞めてしまった理由は?
苦しくても辛くても、料理が好きだったから頑張れるとは思っていたけど、10年以上頑張ってる先輩の姿を見た時に、10年頑張ってもこれなのか...と漠然と疑問が生まれた。
ここに居続けても夢が叶わないと悟ってしまった。

Q:なぜPlayerZで頑張ろうっておもった?
完全実力主義を、実践してみたかった。入った順番関係なく、個人のやる気次第でどんどんStep upできる環境と知って、挑戦してみたいと思った。

Q:入ってみてどう?
実際に入ってみて、先輩たちがみんな謎にワクワクしてて、シンプルになんかいいな、と。もしかしたら、ここなら自分も夢や目標を掴めるんじゃないかって思ってます。
正直、簡単なことばかりじゃないし厳しいこともあるけど、達成した時に喜び合える仲間がいたり、頑張ってきたことがしっかりとStep upとして目に見えて返ってきて確実な成長を感じられるので、毎日楽しいです!

Q:将来はどんなことをしたい?
料理が好きなことは変わらないので、世界中を包丁一本で、自分の料理を提供しながら歩きまわりたい。うまい!とただただ喜んでもらいたい。そのためには、今の自分には資金も実力も時間という余裕もないから、まずは目標達成のいち手段としていっちょ経営者くらいにはなってしまおうと思ってます!


先日チームバトル戦を健闘して海鮮10種盛りをゲットした時の満面の笑みを最後にお届け。(手の角度が仏。笑)
すごくピュアでまっすぐな彼は、今現役で頑張ってるメンバーの中でも群を抜いて周りからの信頼も高く、彼に言われたら「ですよね!わかりました!」って言うしかない説得力の塊。
今後のさらなる活躍が楽しみでなりません!

株式会社PlayerZ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings